rj.jpg
どうも~!

柏木でっす。。
今日は天気よくて気持ちいーね(^_^)


プール行こうと思ったら~定休日だった(-.-;)


まぁこんな日もありますよ。。


最近、かなり運動不足~(*_*)


でもでも明日、友達とカートに行く約束したよ(^O^)/

運動になるかどーかは謎だけど…f^_^;


楽しみやな~♪




そうそう。

写真はロミオ+ジュリエットのサウンドトラックアルバム!!


こないだチャットで流れていた

Love me Love me~♪

っていうカーディガンズの曲が気になってたら。


これに入ってるから~ってチャットのスタッフさんが貸してくれたの(^_^)



これが…ホント……

イイッ!!

映画は昔見たことあったけど。

こんないい曲いっぱい使ってたんだ~って感じ☆


テーマ曲のkissing youは聞くたびに涙目になります。


もう1回映画見ようかな!

柏木はディカプリオ好きなんで♪


けど、昔のオリビア・ハッセーのロミオとジュリエットも、かなり好きです。



あぁ~。
映画見たくなってきた~!!


今日のチャットは映画話になっちゃうかも??

今日は20時からクイーンズパティオさんでチャットだよん!


我こそはッって方は、ぜひ遊びに来てね!


そうじゃない方も、もちろん遊びに来てくだチャイナ!


でゎまた~(^_-)-☆