帰ってきました~!!!




なんとか(・_・;)






とりあえず。


元気です!!!








撮影は…




本当に…あり得ないくらい…怖かったです……(ノ_・。)




あまり詳しくは書けないけど。




あのつり橋の奥も道がけっこう続いていて、そこで夜中の3時過ぎくらいまで撮影をしました。




こんなん↓

071025_172230.jpg


稲川さんが色々と説明してくれながら進んで行くんだけど。




柏木は金縛りとかにあったことはあっても。


自分ではそんなに霊感が強い方ではないと思うから。


正直、何も感じなかったらどうしようって思ってのよ。



でも……そんな心配はいりませんでした(+_+)



まぁ…けっこう凄かったデス(・・;)








みんなで一緒にいる時は、まだいいんだけど。




じゃあ1人で行って来て下さいって言われた時は…




もう…ね??




うまく皆さまに伝わるようにできたかな??


仕上がりを楽しみにしていて下さいな。




えっと~。


話は変わって。


今日はガールズサロンさんで20時からチャットがありますよ~。




撮影裏話なども含めて、怖~い話でもしようかな??笑






苦手な人は来ちゃダメよ!




なんて。笑




ウソウソ。。




皆さま、遊びに来てくだチャイナ!!!




まったね~(^_-)☆