DSCF0219_ed.jpg
左から~さぁや、古澤恵ちゃん、くす、柏木、ひとみんデス!

かなぁ~り豪華な面々の皆様に入ってもらったよん♪

え~。
今帰りのバスの中です。


日本GP終わっちゃったよ~。

どーやらレースはかなり荒れた模様で…。

ラスト1LAP超見たかった(*_*)


でも、最初のほうでセーフティーカーが抜けたときに~。

たまたま帰りバスに向かって歩いていた柏木さんは、ヘアピンの上に差し掛かり~。


ちょっと立ち止まって、ちょっと観戦しました~♪


通りかかったのは…たまたまです。


でも、エイドリアンが誰かをオーバーテイクしているのをしっかり見たよん(^O^)/



でゎでゎ。

富士に来てる皆様は、お気をつけて帰って下さいね!

またね~(^_-)-☆