070929_145934.jpg
明日のF1日本グランプリ決勝で。

柏木美里は~。

カーナンバー10番、ロバート・クビサ選手のグリッドボードを持つことになりました\^o^/

10番グリッドスタートです♪

サラっと書いたけどッ!!

ほんっとすごいことです(^O^)/

大役です。

頑張ります。。



皆様~ッ!


明日はフジテレビさんで、ウォーリーを捜せばりに、柏木を捜してみて下さいな(>_<)

そして最高のレースを楽しみましょ~!!


さっきセレモニーのリハーサル終わって~。

今帰ってるよん。


寒かった~(*_*)


今日はコスチュームを着なかったから、まだ大丈夫だったけど~。


明日が心配です(-.-;)


大丈夫だと思うけど~!

富士に来ている皆様、防寒対策バッチリで観戦にいきましょ~!


てかてか。

興奮しすぎてヤバイです!

エンジン音聞いただけで倒れそうです!!笑


リハでピット前も歩いたから、マシンも生で見ちゃったよ!!!


きゃ~(>_<)


しゃーわせです。。


明日は頑張りまぁす♪


ばいにゃん(^_-)-☆