昨日の柏木チャットに来てくれた皆様!!

ありがとうございました~♪


昨日はやっぱり、F1日本GPの話で盛り上がりましたが~!

楽しみですねぇ。。

富士を走ったことないドライバーさんもいるのかな??

→そうなったら、日本人勢チャーンス☆

ってことになってくれたら…嬉しいのに。

期待しましょ~♪

そうそう。

チャットに、せっかくおNEWの服を着ていったのに.

写メるの忘れた~(・_・;)


なので、こないだ連れて行ってもらった、GTカフェのコースターを載せまぁす。



このコースターね、GT500と300の全車のがあるんだけど。

来店したお客さんに1個ずつプレゼントしてくれるんです!


でも、

ひとみんがもらったの→WOODONE ADVAN Clarion Z

柏木→ZENT CERUMO SC430


…まぁ。しゃーないです。。

台数多いしね。。



えっと~。

愛しのベン様と♪



ばいにゃ~(^_-)☆