じゃじゃ~ん!!!!

柏木ブログでは初公開となりまする♪

2007カルソニックレディ☆コスチューム夏バージョン!!!!




予選日の朝、ホテルで撮ったの~。

どぉどぉ??

なんか分かりづらい気がする(><;)

(撮影↓:ひとみんw)

ブーツが白のウェスタン調になったんだよ~♪

ブーツ写メ撮るの忘れちゃった(^_^;)

ひとみんブログ参照で!!笑



予選日は、皆様ご存知の8位→4位の

ブノワさんの驚異的なスーパーラップがメイントピックスだったのですが!!


もうひとつのメイントピックスは~


我らがカルソニックチームインパルの監督、

星野一義監督のバースデーパーティーでした(^O^)/


超おっきいケーキを(何キロだっけ??)

ホテルで作ってもらったんだよ~♪


こ~んなん↓↓

箱からだして、テーブルに置くだけでも一苦労f^_^;


バースデーパーティーでは、ニッサン系ドライバーさんたちも大集合して。

すっごい盛り上がりましたぁo(^-^)o


星野監督も嬉しそうでなによりでしたよ。

ほんと、柏木もその場にいれることがすっごい幸せでした(^-^)


監督にね、ひとみんとプレゼントを渡したんだけど。

日本に帰って見てくれたかなぁ??


蓮の花を模った、ガラス製の灰皿に使えそうなの(でも、たぶんキャンドルスタンド)をプレゼントしました。

↑そーいや写メ撮ってない(-.-;)


あと、おまけのプレゼントを2個ほど付けました…。。

まぁ~何かは聞かないで!笑



そんなこんなで。

サーキットでは、いつも以上にはしゃいじゃって(;^_^A

ホテルに着いたころには、クタクタのひとみさとん…だったのだけれど。


カルソニックの方のこの一言。


「今日の夕飯ホテルで食べるけど。昨日買ったサロン、着てくればいいじゃん!」


おおぉ~~~~~!!!!!!!


なぜかテンション急上昇↑↑↑

単純だなぁ~。の声は聞こえないことにして。


いざッ!部屋に戻ってお着替え♪


どうじゃ~!!!

(撮影:ひとみさとんに捕まった、カルソニックのSさん)


レストランの席に着いてみると、斜め後ろに見たことある方々が…

って、星野監督とニッサン系ドライバーさんではないですか!!


サロンの一件で、変なテンションなひとみさとん。

ちょっとひかれた??

う~ん。たぶん。ちゃんとイイコにご挨拶できた…と、思う。


ビュッフェスタイルのレストランでは、(いつも通り)たらふく食べて。

ホントによく食うな~!と何度も言われ。

翌日の決勝に備えたのでした!!



おしまい。