misato.jpg
Fポン開幕戦、行ってきましたよ~♪
初めて公式プログラムをいただき、ご機嫌な柏木です(^O^)

みなさん、どぅよ!!
IMPUL勢どぅよ!!!!

やっぱりトレルイエ選手は速かった(^O^)/
オリベイラ選手の追い上げもすごかった!!
しかしそれを抑え切って、しっかり表彰台に立った松田選手はすごい!!!!
チームワークの賜物です\^o^/


でもやっぱり、見ている側としては、もっとオーバーテイクが見たいんです(>_<)

オリベイラ選手が次戦も暴れてくれることを期待します☆


ところで、このプログラムの表紙にも描かれているカペタくん♪
みなさんはcapeta読んでますか~??
この漫画は、ちょうど今F3で活躍している世代のドライバーの、カート時代のエピソードなども参考にして描かれているそぅですよ(ノ゜O゜)ノ

柏木はアニメをたまに見てたのですが、もう一度最初から漫画を読みたくなっちゃいましたo(^-^)o


もぅ今週末はGTの第2戦ですねぇ。。
Fポンでの波に乗って、GTでもどんどん狙っていきましょー(^O^)/
応援頑張るよ!!!!
皆様もカルソニックチームインパルを応援してくださぃ(はぁと)

それでわ~(^_-)-☆