アポインターで成功する絶対条件 | 法人契約の成約率が3倍に、跳ね上がるテレアポの秘訣

法人契約の成約率が3倍に、跳ね上がるテレアポの秘訣

法人契約の成約率を上げたいと思っている方に、成約率が
あがってしまう、とっておきの方法をお伝えしています。

おはようございます。
成約率3倍に導くハッピーえりちゃんです。

アポインターで成功する絶対条件って一体なんだと思いますか?
これ本当にシンプルなのですが、
以外とできてない人が多いです。

私自身も、以前は、まったくもってできていませんでした。
どんな仕事でも、極論いうと一緒なのですが、
一番大事なこと言いますね。

それは、
「自分の事どれだけ愛しているか」
がすべてなのです。
ここが一番の出発点になります。

「えっどういう事?」
と思われるかもしれませんが、
大事な話なので、もう一度伝えますね。
「自分の事どれだけ愛してるか」
がすべてなのです。

どういう事かというと、
自分の事を愛しているからこそ、
相手にも愛が与えられます。

簡単に言うと、自分が発信したものが返ってくるのです。
自分を愛していれば、愛が返ってきます。
愛を発信してるから、電話先の方もその愛を受け取ります。

そうすると、どうなるかというと、愛を発信して頂きありがとうございます。
これが連鎖していきます。

するとお金は、感謝の還元金なので、
売上も必然的にあがって行きます。
このような流れになっているのです。

こんな話をしている私も、まったく自分の事を愛せない時期が長い間ありました。
最近少しづつ自分を愛せるようになってきてますが、
電話先の経営者の方と心地よい会話ができるようになりつつあります。

それにより、確定アポにつながるようになってきました。

もちろん、扱ってる商品の事も大好き
会社も大好きというのが絶対条件です。
その上で愛を発信していけば、
アポインターとして成幸するのは間違いないですね。

最後にまとめると
まず、自分自身を愛すること、そして会社、商品を
心から愛することが、アポインターとして成幸する絶対条件になります。

今日も読んで頂きありがとうございます。
素敵な一日にしてくださいね。
応援しています。