成約率を引き寄せるスモールアクション一日目レポート | 法人契約の成約率が3倍に、跳ね上がるテレアポの秘訣

法人契約の成約率が3倍に、跳ね上がるテレアポの秘訣

法人契約の成約率を上げたいと思っている方に、成約率が
あがってしまう、とっておきの方法をお伝えしています。

おはようございます。
成約率を3倍に導くハッピーえりちゃんです。

まず1つ目の「アップテンポの曲で目覚める」ですが、
私は、起きて音楽が聞けることにワクワクして目覚めました。

そして、曲をかけた瞬間に踊り出した私です。
朝のスタートをこのように、楽しくすると
心地よい気分になれますね。

続いて2つ目の「大笑いできる事を探してみる」ですが、
探そうとした瞬間に心ちゃんが先に大笑いしてくれました。
面白いですね。

大笑いできる動画をみる。大笑いしてみる。でもいいですね。
私は、笑いヨガをやってた時期がありますが、
笑いヨガは、まさに大笑いには、もってこいです。

ここで気づいたことは、
誰かに笑わせてもらうのではなく、
先に自分が大笑いしてしまえば、
アッというまに、クリアですね。

最後に3つ目の「何が起きても感謝と喜びの中にいると決める」ですが、
ゴミ拾いをしたくなったので、朝ゴミ拾いをしたのですが、
ゴミを捨ててくれた人にも感謝ですし、
ゴミを拾えることに喜びを感じることが出来ました。

ここで、何が言いたいかというと、
何か良いことが起きたから、喜んだり、感謝するのではなく、
どんな事にも、感謝と喜びを見出していくことが
私は大切だと思います。

これ本当にすっごく楽しくてワクワクするので、おススメです。

皆さんは、試してみられましたでしょうか?
まだの方は、是非試してみてくださいね。

今日も読んで頂きありがとうございます。
素敵な1日にしてくださいね。
応援しています。