自己愛を高めれば高めるほど、成約率があがってしまう秘訣 | 法人契約の成約率が3倍に、跳ね上がるテレアポの秘訣

法人契約の成約率が3倍に、跳ね上がるテレアポの秘訣

法人契約の成約率を上げたいと思っている方に、成約率が
あがってしまう、とっておきの方法をお伝えしています。

おはようございます。
成約率を3倍に導くハッピーえりちゃんです。

さて、先ほどの寝具の話の続きですが、
返品以外になにか良い方法はないかなと考えていました。

私は、ひらめきをとても大切にするのですが、
購入した時に、「これお父さんに使ってもらいたいなあ」
と思ったのです。

でもその時は、なぜそのような事を思ったのかを特別気にしていませんでした。
今朝、父と兄にプレゼントしたら、きっと喜んでくれる
と思ったのです。

いつものパターンだと、なんとしてでも返品する。
もしくは、断るのは、面倒だからじっと我慢して使う
のいずれかの選択をしていました。

そして、心の声が聞こえても、自分を正当化して
「これは、わたしにとって素晴らしいもの」
「私に必要だからこれを買ったんだ、だから私は正しい」

私の判断力の中に、自分で責任を取りたくないという
守りの姿勢があったと思います。

今回は、おもいきって、プレゼントをしようと
実家に届けに行って、
実際に試してもらったら、
驚くほど喜んでくれたのです。

最終的に父も兄も、その敷マットを使うことになりました。

実は私、お金がもったいない思考をもっていて、
プレゼントするのに勇気がいったし、
使わないのにお金を支払わなきゃいけないなんて
嫌だなあと思ったのも事実です。

でも、本当にそれ以上に両親からプレゼントしてもらっているので、
これで、バランスがとれたかもと思います。

お金に対して
使ったら無くなるものという認識が強く、
だから残しておこうという思考になっているのだと思います。

色んな思考が出てくる私ですが、
心の声を聞くことで、
最善な行動がとれたと思います。

そして、心の声を聞いて行動することも、
自己愛を高める方法の一つだと思います。

成約率を上げる為には、心ちゃんが発している声に
耳を傾け、どんな自分の思考パターンが出てきても
「でてきたねー。それでいいんだよ。愛してる」

というように、とことん自分を愛すること。
そして、
「大丈夫あなたは、素晴らしいんだから」
と素晴らしさを認めていくこと。

簡単に言うと、
内側をしっかり整えてあげれば、
外側の結果が変わって行きます。

成約率は、自分への愛の深さに比例すると
私は思います。

読んで頂きありがとうございます。
最高にハッピーな日を
エンジョイする旅に出かけましょう。

いってらっしゃ~い