成約率をあげるには、こんなところに秘密があった。 | 法人契約の成約率が3倍に、跳ね上がるテレアポの秘訣

法人契約の成約率が3倍に、跳ね上がるテレアポの秘訣

法人契約の成約率を上げたいと思っている方に、成約率が
あがってしまう、とっておきの方法をお伝えしています。

こんばんは。
成約率3倍に導くヘルパーえりちゃんです。

さて今回は、成約率をあげる秘密について少しお話しさせて頂きたいと思います。
皆さんは、成約率をあげる為にどのような行動をされていますか?

例えば、目標設定をして、その達成の為に結果に焦点を当て取り組んでますか?
それとも、トークのスキルをあげる為に、日々トレーニングをしていますか?

どちらも素晴らしい行動だと思います。
もちろんそのような行動も必要なのですが、
もっと大事な事があるようです。

私もそれを聞いて、「なるほど」と思い、
即行動をしました。

皆さんも実行されると何かが変わると思います。

「前置きはいいから、早く教えてよ」
だと思うのでお伝えしますね。

それは、健康的な食べ物を食べて、
寝る環境を整えることなのです。

よく考えてみてください。
毎日ご飯を食べますし、毎日寝ますよね。
寝ている時間も人それぞれですが、
その眠りの質をよくすることが、どうやら大切みたいなのです。

私は、健康的な食事は日常的に意識してますが、
寝る環境を整えてませんでした。

そこで、自分専用枕、シーツ敷マットに至るまで、
購入し、昨日から使ってます。

すると仰向けで眠ることが出来なかった私が仰向けで心地よく眠れるようになりました。
寝る環境を整えるだけで、パフォーマンスが変わるのであれば、
やってみる価値がありますね。

今日も読んで頂きありがとうございます。
素敵な眠りの時間をお過ごしくださいね。
おやすみなさい。