成幸している自分になりっきって生きると、結果にこだわらなくなります。 | 法人契約の成約率が3倍に、跳ね上がるテレアポの秘訣

法人契約の成約率が3倍に、跳ね上がるテレアポの秘訣

法人契約の成約率を上げたいと思っている方に、成約率が
あがってしまう、とっておきの方法をお伝えしています。

おはようございます。
今日も訪問して頂きありがとうございます。

心ちゃんと対話しながら、
少しずつ私の心のブレーキが
はずれていっているのを感じます。

なぜそれを感じるかというと、
今まで頑張らねばと必死になっていたのですが、
がんばろうにも力が入らないのです。

これは、やる気がないわけではなく、
自然体に淡々とやることをこなしている感じです。
だから、その力の抜けた感覚に
まだなじめてなくて、
違和感もあるのですが、
それでいいんだよねと思っています。

しばらくアポがとれない状況が続いたのですが、
もうすでに達成している、
なった自分になってる感覚があるので
「でも、アポが取れる」
と思い込んでいるのです。

このように心ちゃんが
もう完全に達成している私に
なりきっているのではないかと
私は思うのです。

だから、必然的に結果は、
後からついてくるのは間違いないです。

それで、昨日久しぶりに確定アポを
頂くことができました。

成果につながる許可を
ここ最近自分自身に
投げかけるようにしています。

受けっとっていいんだよ。
活躍していいんだよ。
収入があがっちゃっていいんだよ。

というように優しく語りかけています。
すごく今感じているのは、
力を入れすぎてるなと思えば
力を緩めればいいし、

いつもしている逆の事をすると
案外うまくいくのではないかと思います。
実は、すべては、本当にシンプルなんだなあと
思います。

最後にまとめると、
心ちゃんと対話をし、心のブレーキを
外していくこと。
そして、自分に受け取る許可を出すために
言葉をかけて、達成している自分になることで、
結果は、後からついてくる。
ということです。

今日も読んで頂きありがとうございます。
素敵な一日にしてくださいね。
応援しています。