週間EXILE、Twitter、レコ大結果、、 | hanabiままの今市隆二ブログ

hanabiままの今市隆二ブログ

ブログの説明を入力します。

レコ大たぶん落選

奇跡はおきなかったな、、

TVから応援するぞー

誰か当選した人いるのかな?


ではきりかえて、こないだの週間EXILE

photo:01



抜け殻ー
だって

隆くんってたまに首かしげる仕草が犬みたいでかわいんだよね

ひつまぶしのときも、首かしげてたよね
photo:02



隆くんにドッキリとかやったら面白い反応してくれそうだよね!

それからZEROファイナルの舞台裏出てましたね

photo:03



声張り上げてる隆くん、頼もしーですね
目標としてた、「引っ張ってく存在」に充分なれてるんではないでしょーか
photo:04

photo:05


ライブDVD早くみたいなこんなちょっとの映像だけて、ライブのドキドキ思い出して、楽しくなれる


早くこないかなぁ

photo:06

photo:07



てかTwitterデビューしたんだけど、
今市隆二で検索したら
今市隆二botとか言うの出て来て、見てみたら
みんな隆くんらしき人とやりとりしてるではないですか~

「隆くんもうスキって言わないー」

ん?

「好きって言わない~」

ん?ん?

「もうっ」

俺にはかなわないだろ?






みたいなやりとりとか、

臣botと「隆二~ティッシュとってー」
「自分でとれよ!笑」

などなど、、




え?笑






「隆二くん」

はい?

「うわっ、本当に返事かえってきた 」

全然かえしますよ






…えぇー


確信犯やん

落ち着け、そんなわけない!

って思い、妹に確認してみたら、

別人なんだね笑

信じ込んで書き込んじゃおうかと思ったけど、
さすがにバーチャルな世界になっちゃいそうだから辞めときました笑

みんな本人だと思ってかいてるのかな?

私は今市隆二って人間がすきなんだもん!

また一時の夢に終わりましたとさっ