EXROUGE | hanabiままの今市隆二ブログ

hanabiままの今市隆二ブログ

ブログの説明を入力します。

12月10日
いや今回も笑わせてくれました
BENEの彼氏が酔っ払って大もらっしゃった件について、、

photo:11



隆「大はないっすね」
photo:02


この顔、、
photo:03



この顔、、笑

可愛すぎだろ! 笑

photo:05



歌はfarstlove.

photo:06



改めて隆くん歌声、素敵だなーって思ったぁ!


前回のも、最高でしたね

今回のお題「Xmasに一緒にいたい人」
隆くんご指名きたー\(^o^)/

今まで、2回選ばれたの、隆くんだけ!?

photo:07


photo:12

photo:10


真央ちゃんに選ばれて、照れまくる隆たん、
可愛すぎ

来週もお楽しみに