奇跡! | hanabiままの今市隆二ブログ

hanabiままの今市隆二ブログ

ブログの説明を入力します。


photo:01


ZERO~

photo:02


お決まりATUSHI

photo:03

photo:04


垂れ幕プレゼントで作ったのだー!

photo:05


zip

それでね、
奇跡と言うのは、

photo:06


これ、昨日隆くんも欲しがってたって書いてあったから、
急遽作ったの!

そしたらね、、
ドーン!!!

photo:07



りゅ、隆二の手が、、、、


やっと、やっと、やっと、私のプレゼント写真のせてくれましたー

垂れ幕は残念ながらのせてくれなかったけど、充分

垂れ幕と一緒にくくりつけてたから、見てくれたはず!

この絵入れてた袋にクリスマスレター、手紙もいれてたから、あたしの思い、ちゃんと届いたよね!

幸せです!!

しかも、みんな来たかもだけど、メンバーからメールが
photo:09

photo:10

photo:11


期待してるよ

最近、隆くん遠いい存在になりすぎてたけど、昨日一日ですごい近い存在に感じられて、本当に最高な一日だった!
次は19日ルミネエスト、会えることを信じていってきます!
今日はEXラウンジ、週間EXILE、
毎日楽しすぎでしょ!

本当にありがとうございますって感じだねぇ
以上!