今月末か来月初旬から配信できると思いますが、弊社でメルマガを出す

ことになりました。昨日はようやく「まぐまぐ」に登録し創刊号をアップいたし

ました。


厳正なる!?審査を経て読者(当然まだ0人)のもとへ届くようになります。


中身はコーチング・キャリア・メンタルヘルス関連の記事とワークショップの

案内などです。もちろん良い内容にするためにどんどん変えていきます。

ご希望の方は是非~~っといってもまだ読者登録できません。

できるようになったらブログで発信しますね。


先日コーチングセッションがありました。

以前も書きましたが、今回も人のすごさを感じました。


何かに思い悩んでいても、視点を変えて、手放すものを決めて、決意表明して

思い切ってラインを越えると、人は強く歩いていけるんですね。


先日のセッションはジャンボジェットが力強く離陸したような感動がありました。

いつも思いますがコーチングをやっていて良かったなぁ。