最近、「繋がる」と「広がる」を強く感じています。


私と28期のユキさんとでTCC(栃木コーチングコミュニティ)なるものを

立ち上げているのですが、そこで開催しているワークショップへ参加して

下さる方々やお問い合わせをいただく方々の輪がどんどん大きくなって

いるんです。


先日は他県からのご参加もいただきました。

本日はコーチ21で学んでいらっしゃる方と、今後コーチングを広めるために

どのような動きをするかなどいろいろなお話をさせていただきました。


まだTCCの活動を始めてそんなに日がたっている訳ではないのですが、

どんどん繋がっているし、どんどん広がっているので、嬉しいと同時に

ちょっと驚いています。


すごいなぁ~。


今このブログに書き込みをしながらしみじみ思うことは、TCCという活動を

始めて本当に良かったということです。


「繋がる」 「広がる」 をキーワードにこれからも精力的に活動をしていこうと

心に誓うかしわっちゃんでしたっ!