私はコーチング仲間のユキさん栃木コーチングコミュニティ という

ものを主催していまして、月1回ですがコーチングやコミュニケーションの

ワークショップをやっています。


今月で第5回めのワークになるのですが、最近参加して下さる方の輪が

広がりつつあるのを強く感じています。以前ワークに来てくださった方の

ご紹介でいらしたり、ブログをご覧になって遠くからわざわざ来てくださった

りと、本当に感謝感謝です。


こうやってどんどん輪が広がっていき、参加された方がそれぞれの日常に

戻られてから周りの人たちとのいい関係を築くことに、ワークショップで

やった事が役に立てば、私は最高にうれしいです。

私がコーチングを学んだ 価値があったというものです。


今月は8月18日にワークショップ を開催します。

みなさんがいいお土産をもって帰れるように、私とユキさん、そして参加者

全員でいいワークを作りたいと思います。