立秋を過ぎたので、本来「残暑」であるべきなのですが、

相変わらずの盛夏が続いています。

今日は雨が降ったので、その後は過ごしやすくなってはいますが、

明日からまだまだ暑い日は続くのでしょうね。


夏ばてしないためにも冷たいものの飲みすぎには注意が必要です。

と頭ではわかっているつもりなのですが、体が求めてしまい、つい

飲んでしまいます。おかげさまでお腹の調子はやや悪い状態が

続いています。


わかっているのにできない‥知行合一の精神を学ばなければならない

ですね。


今、非常に迷っている自分がいます。

以前ブログに書いたリーダーシッププログラムの件ですが、

自分にとっての優先順位が最近になって変わってきているのです。

このことについては今度あらためて書こうと思います。


本日は以上。