いやぁ~暑い日が続きます。

今朝も3:00頃目覚めて、あとは眠れませんでした。

だから眠いこと眠いこと。


午前中は、昨夜行ったワークショップのレポートを作成していたのですが、

あまりにも眠いので文章がまとまらず、えらく時間がかかってしまいました。

でも先ほど何とか同友会の広報部に送ることができたので、とりあえず一つ

仕事が片付きました。


私は本来、本日は休みなのですが、間違えて出社してしまいました。

どうせやることが山のようにあるので、せっかくだから午後も仕事にいそしみ

ます。


宇都宮市では、今日・明日と今夏最大のイベント「宮まつり」が開催されます。

いろいろな催しが行われますので、かなり盛り上がるイベントなんですよ。。

ご近所の方がいらっしゃったら、是非お越しください。


それでは業務に戻りましょう。