今日は奥日光ジャズフェスティバル初日です。


今日は主要なホテル内でのライブで、明日は

中禅寺湖畔の特設会場での屋外ライブがあります。


奥日光ジャズフェスティバルは毎年行われている催し

で、過去には有名プロミュージシャンが参加したことも

あります。私もそのミュージシャンと同じステージに立った

ことがあるっつーわけです。


今年は有名プロミュージシャンは来ない!?と思いますが、

地元のプロミュージシャンや私のようなアマチュアが

入り混じって、ジャズバトルを繰り広げるわけです。


私も仕事が終わったら今夜の会場のホテルにすっ飛んで

いかなければならず、仕事が手につかなくなりつつある

「今」を感じています。


はぁ~~楽しみだなぁ♪


でもその前に、ブログの更新なんかしていないで目の前の

仕事を早く片付けなければ‥。