昨日はコーチングを受ける日でした。

 

ここのところのひどい花粉症のおかげで、コーチから出された質問に対して

うまく答えられることができませんでした。

 

つまり集中力が極端に散漫になっていたので、自分の深いところに答えを

取りにいくことが出来なかった、いや取りにいっても、その場所が澱んで

いる感じなので、見つけることが出来なかったと言った方がしっくりくるかも

しれないですね。

 

映像があまり見えないんです。

 

感覚が鈍っているんですね。

 

こういう状態の時、私はまわりに対してどのようなインパクトを与えているの

だろう。

 

いわゆるbeingはどんな感じなんだろう。

 

普段より全然テンション低いし、動きも鈍いし‥。

 

コーチ曰く、大きな意味があるような感じ

 

今の状態が私にとってどんな意味があるのだろう。

 

う~む 頭が働かない。

 

ざ~んね~~ん。

春先恒例「花粉症斬りっ!!」