ウチの上の子(3才)が熱を出してしまいました。

インフルエンザかなと思ったのですが、そうではないらしく

ウイルス性の何からしいのです。

いつも元気いっぱいで生意気な口をきくのが、おとなしく、

だるいためかすぐ横になるのを見ているととてもつらい

ものがあります。

いろいろと励ましているのですが‥


それに対して下の子は“吾天下を得たり”みたいな感じで

やたらとエネルギッシュに家中を駆け回っています。

おにいちゃんと遊びたいためか、よく上の子にちょっかいを

出します。「お兄ちゃんはお熱があるからね」といって離す

とちょっとさびしそうです。


お兄ちゃん、早く元気にな~れ。

そして大好きな動物園にまた行こうね。