くまもんのキャラ弁 | 超~不器用母の奮闘日記(^_^;)

超~不器用母の奮闘日記(^_^;)

見に来てくれてTHANK YOU(^_-)-☆


娘のお弁当の日にはキャラ弁を紹介しています。


どうぞごゆっくりご覧下さい <(_ _)>


こんにちは(°∀°)b 

はね☆彡地方は、晴れ

朝晩は、ちょっと肌寒いですが、日中は

とてもいい陽気晴れ

今日は、こども女の子の合唱発表会カラオケ

発表会に向け、日々練習を重ねてきました。

こども女の子指揮者なので、クラスをまとめるのに一苦労だったみたいショック!

発表会の結果は、明日の文化祭にて表彰されますが、本人もドキドキドキドキドキドキしただろうけど、見ている母も演奏が終わるまでは、ドキドキドキドキハラハラしちゃいましたショック!

各学年より、伴奏賞宝石緑指揮賞宝石緑歌唱賞が評されます。

目指せ三冠賞王冠2

発表前に、母から特別賞として、こども女の子へ指揮賞をあげたいです。


頑張ってるこども女の子へ久々のキャラ弁を作りました。










リボンくまもん


明日は、吹奏楽の演奏会とよさこい頑張って旗


Android携帯からの投稿