今夜はけしてロマンチックなんかじゃない

さみしさと悲しさとが入り混じってる


営業マン30年やってると、お客様もお客様じゃなくなってたり


なんかもっと身近な存在になってたり
色々声をかけてくれたり、色々面倒みてくれたりで


みんながそんな付き合いなわけで



今日、お客様から連絡があり
○○さんなくなったよって


なんでー!




こないだミシン修理して持って行ったばかりなのに!


なんで、、、




悲しすぎるよ
80何歳だろう



いつも気にかけて面倒みてくれて
商売で成功した強い人だった



お酒飲みすぎるんじゃないないよって!
いつも栄養ドリンクくれて


女の子いるお店で遊びあるってるんじゃないよって!


とっくに卒業してますよって!
もうオッサンですから


色々助言してくれて、一生懸命頑張るんだよって、良く言ってくれました




もう会えないんだね





さびしいな




落ち着いたら会いにいくね
きっと笑顔で待っててくれるよね



あんた飲むんじゃないよって言うよね

○○さん!


今日のさみしさを忘れるためだよ