たべたいよね―

 

 

朝から飛び回って3訪問

お客様宅で涼んで

車に乗り込んで大汗かいて

お客様宅で涼んで

車に乗り込んで大汗かいて

お客様宅で涼んで

車に乗り込んで大汗かいて

 

 

軽だと客先着くまで汗が引きません

最悪

 

 

ただいま

帰ってきて椅子に座ったら

立ち上がれない(笑)

 

 

大丈夫?

あつすぎ!

倒れたまずいのでお昼食べて帰って来ました

本日は中華丼です

おいしかった―

 

 

駐車場でおタバコ吸ってましたら

見つけちゃった

 

DSC_3676.JPG

 

こんなとこで着替えて

どこかに飛んで行ったんだね

いっぱい飛んで

いっぱい泣いていんだよ

みんな自由なんだからさ

精一杯夏を感じてね

せみさん

 

DSC_3677.JPG

 

そう言えば日曜日にZARAに寄ったんですが

いいなって思えたシャツが目にとまり

買おうかなって思ったんですが

来週の日曜日に買おうって!

 

 

昨日お支払いなどでATMコーナーに

立ち寄り、あっ!今日買おうって

 

みたらまったくなくなってました

店内見まわしたらほとんど秋物

はやくない?

 

こんな毎日35℃なのに

とっ!言っても

 

私が選んだものも長袖のシャツです

ネイビーのストライプ

ストレッチのシャツで一目で気にいったのに

ショック

ないなんて

 

 

今朝店に着いて

すぐ検索しました

 

 

XL

XL-

あー

まだある

 

ポチリました

 

昨日はずっと後悔だっあので

やっぱりこれって思ったら

買わないとだめなのですね

 

後悔しないように

 

今日一日も後悔がないように

がんばります