こんにちは!
iPhone修理のクイック千葉柏店です!

本日は天気がいいですねー!
先日までは、雨が続きましたが、その分この快晴具合は嬉しい!

外でお弁当を食べたくなりますね。。。(何)

そんな柏駅近郊本日も賑わっております!!


クイック千葉柏店も、元気に営業中ですよー!

路面店ですので、気持ちの良い日差しも見えて爽やか><!

当店は、JR柏駅 東口を出て3分のところにございます!
とにかく近い!!
駅からの道に看板も出しておりますのでわかりやすいと思いますが、
万が一道に迷いましたら、お電話くださいね!!!




さてさて!

本日は柏市より、かばんの中でペットボトルの水が漏れてしまって
水没?!?!してしまった?!?!というお客様にご来店頂きました。

あわてて電源は切ったそうですが、
☎を使用するために電源を入れたところ、
画面は、砂嵐のようにビリビリと・・・・



(※画像はイメージです)


中を分解してみると、
内部には水分がなかったものの、
液晶には水分がべっとりと・・・





お水で液晶が故障しておりました。

内部にはお水は入っておりませんでしたが、
念のため、内部クリーニングもしてお客様にお渡しいたしました。

他に故障箇所が無いか確認しましたが、
すぐにご来店いただけたので、液晶交換のみで無事使えるようになりました^^

お客様もひと安心されておりました!

こういった場合でも、最短20分~頂ければ、
お客様の大事なデータ、写真もそのままで即日修理いたしますよ!

お任せくださいね!

本日も19:00までの営業となります!




***********************
iPhone,iPad修理のクイック千葉柏店
TEL:0120-705-919
〒277-0005
千葉県柏市柏1-5-15 1F
Mail:kashiwa@iphonequick.com
URL:http://iphonequick.com/kashiwa/
***********************