こんにちは(*^^*)


クイック千葉柏店です☆



みなさんはiPhoneのどの機種をお使いでしょうか??


私はAndroidです(笑)


半年前に変えたのですが
やっぱり、iPhoneのほうが使いやすいです・・・


皆さんにもiPhoneを強く!オススメいたします◎



さて、本日ご来店のお客様は
iPhone4sのバッテリー交換のお客様でした!


4sもかなり古い機種ですが
まだまだ使ってらっしゃる方は多い印象です
(修理が結構来ます)


バッテリーはだいたい
1年から2年で劣化をすると言われています


ということは
4sのバッテリーはかなり長い年月を頑張っていたということですね( ゚д゚ )


電池の持ちもかなり悪いということだったので
新品に交換させていただきました◎




新品に取り替えると
明らかにバッテリーの充電時間が長くなります!

それは容量が増えたということですね◎


バッテリーの交換でしたら
10分もあれば終わりますので
お気軽にご相談くださいね\(^o^)/




***********************
iPhone,iPad修理のクイック千葉柏店
TEL:0120-705-919
〒277-0005
千葉県柏市柏1-5-15 1F
Mail:kashiwa@iphonequick.com
URL:http://iphonequick.com/kashiwa/
***********************