こんにちは!
iPhone修理のクイック千葉柏店でございます!

さてさて。
本日は雨。。。
ここまで朝からずっと降っている日は珍しいのではないでしょうか。。。
久しぶりの雨!!!!という感じですね。

だがしかし!
先日から15~17度の気温と、蒸し暑い><

先日はお休みを頂き、買い物に出かけましたが、
ビルの中はとにかく暑くて汗をかきました><

でも外は肌ざむい。。。

なんだか変な気温・天気が続くようですね。

みなさま、ご来店の際には足元にご注意くださいね!




はい、そんななか、、、今日のお客様。

先日の夜に落として。。。車でひいてしまってから画面がつかなく、
電話しても反応がないとのこと。。。。

とりあえずデータだけでも抜きたいのだが・・・

ということでお持込みいただきました。





このバキバキ具合><

また、昨日は雨が降っていたということもあり、
水没の反応もうっすらあり・・・


ですが!






画面を変えただけで、無事、データが抜けるまで復旧!

お客様も大変感動しておりました^^

かなりバキバキで全く反応もなかったので諦めていました・・・
とのことでした。



お任せ下さい!!!


そういった端末でも!

当店では全力で修理いたしますよ!

お気軽にご相談くださいね^^




***********************
iPhone,iPad修理のクイック千葉柏店
TEL:0120-705-919
〒277-0005
千葉県柏市柏1-5-15 1F
Mail:kashiwa@iphonequick.com
URL:http://iphonequick.com/kashiwa/
***********************