かしわ整骨鍼院長のきまぐれブログ

千葉県で唯一‼凄い気持ちいい酵母温湿布治療
そして
脊椎調整専門で40年
痛くないカイロプラクティック・オステオパシー治療の
かしわ整骨鍼院(旧柏整体研究所)


テーマ:
昨日、今日と私が40数年前にカイロプラクティックと酵母温湿布治療の勉強をしてた酵研の旅行です。
天気も良く最高の旅行です。
24の瞳の舞台になったロケ地にて
コブ鯛という面白くなんともユニークな魚を見つけました。

ロケに使われた小学校に入り懐かしい感じがしました。
その後昼食にてオリビアンホテルにて美味しい🍴😋🍚食事をいただきました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日
治療が終わり来院した患者さんの腰痛、坐骨神経痛が気がかりで、ネットで骨盤の歪みや頭蓋骨との関連など調べPCを閉じようとしたら
いきなり
こちらマイクロソフトセキュリティアラームです。
このPCは第二バンクトロイヤル??に感染してます。
エラーNo.は○○○○です
直ぐここに電話してください
さもないと
カード等の個人情報など全てこのPCが使えなくなりますと~~
びっくりして表示されてる電話番号に電話したらつながらないし
画面からは女性の声が何度も何度も同じこと言ってるし、さてと考えて
104で調べソフトバンクに電話したら時間外でつながらず、
さてさてどうしたもんか~~と考えていたら
まてよ
ソフトバンクがこんな脅しみたいな事言うか~?
と思い
ちょっとドキドキしたが強制的に画面閉じました。

今日1日PCを使っていても何の異常もありません

オレオレ詐欺もこんな感じで引っ掛かってしまうのだろうなぁ~と思いました。

気をつけましょうね

でも何の為だったんだろう
いまも解りません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の当院の
暑中お見舞いのテーマは
あなたの姿勢大丈夫ですか???です。

簡単にご自分の姿勢のチェックをして
綺麗な正しい姿勢を認識し
何処でも出来るストレッチを描いております🙆




また💌かもめ~るの番号を使い
独自のオリジナル抽選も好評で、一昨日も数番違いで一等が当たるとこで患者さんも凄く面白悔しがっていました。
一等で5000円の治療補助券が
二等で1000円の治療補助券が
三等でも500円の治療補助券をたくさん用意して
ちょっとしたプレゼントに患者さんの笑顔が
😊😆😃いっぱいです。




また郵政の五万円が当たる抽選も九月に有るので
みなさんにはこのハガキを目につくところにいつも置いて
この夏を良い姿勢と健康を手に入れ
そして✨🚭✨金運もゲットするようにと伝えています


また
今年のお盆休みは
14日(日)、15日(月)の二日間だけですので

**この夏、骨盤、姿勢を改善してスリムな自分をつくろう~と思ってるあなた

**夜暑くてだる~い
集中力がないなぁ~と感じるあなた

**ポケモンGoをやり過ぎて
目や体を酷使してる……あなた


この時期はわりかた予約に余裕があります


南柏駅東口4分
旧水戸街道沿い、ソフトバンク店手前
かしわ整骨鍼院です。
☎は04-7137-7477


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、午前中診療が終わり、
午後から柏市の増尾にある日本料理のお店、松和
にスタッフと出かけました。
松和のオヤジさんは30年ぐらい前、鰻料理の仕込みで手の腱鞘炎をおこし来院し、その後腰痛や首肩こりなどの予防に時々見えている気さくで真面目な人です。
料理は旨いし、そのうえ女将の性格の良さとで、沢山の常連客に慕われ凄く繁盛しているお店です。
ですから
うちのスタッフもとても気に入っている店です。


みんなでわいわい食べながら飲みながら❗/.ちなみ半分以上は私が話し飲んでましたが/❕
松和のオヤジと女将には時間外の仕事で迷惑かけ申し訳ありませんでしたが、今年も患者さんの沢山の笑顔をつくるためみんなで頑張る事を誓いました。
🍴😋🍚会食中
私に来た年賀状を一枚一枚見ながら、
その方の思い出話に盛り上がりあっという間の時間でした。
数ある賀状の中から
特にインパクトあった賀状はこれでした。


一枚は静岡県の沼津から見える和田さんで富士山をはじめこよなく自然を愛してる方です。
もう一枚は
東京の練馬からこられる首筋、肩こりの症状で辛い岡本さんで手描きの絵の雰囲気そのまま女の子です。

ことしも、
このお二人はもちろん、忙しい時間をさいて私に賀状を下さった皆様に御礼もうしあげます。
そして
昨年度はやはり腰痛、神経痛で来院される方が一番多かったですが、
ここ数年の傾向としましてスマホの使いすぎによる
ストレートネックからきやすい首肩の痛みと腕のシビレ
ストレスから影響を受けやすい、うつ症状や頭痛でみえられるかたが増えています。

今年もこのような苦しみで見えられたかたが、
笑顔で過ごせるよう👊😆🎵それぞれの持ち味をだしがんばって行きます。

南柏で開業40年
カイロテックとはり治療、そして酵母温湿布治療の
かしわ整骨鍼院
04-7137-7477
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。