今日は曇り空のおかげで多少気温が下がてくれていますねくもり

また台風も発生したようなので、皆様お気を付けくださいアセアセ

 

さて、今回はこちらのシーズーくんをご紹介しますルンルン

11才ですがまだまだ元気上矢印上矢印

楽しそうに待合室を走り回っていますダッシュ

 

 

 

ねぇねぇ、走ったらお腹空いたよ気づき

かわいい笑顔でおやつをおねだりですラブ

 

 

 

おやつのお礼にとっておきの決め顔をあげるキラキラ

く~チュー私の推しに決定です!推しが尊いです飛び出すハート

 

 

ところが、私の推しは当院の猫ちゃんに夢中ガーン

君とってもかわいいねラブラブ

僕と一緒に遊ばない?

 

 

え…結構です…三毛猫

残念ガーン振られてしまったようですねタラー

 

 

その後も何度も誘いますが、つれない猫ちゃんえーん

そんな時に何かを発見ひらめき電球

 

 

遊び相手を探していたところに登場したのはモカでしたスター

相手が見つかってニッコリ爆  笑

 

 

そしてまた元気に院内を走り回るシーズーくんなのでしたダッシュ

????

 

楽しく過ごしておりますので、ご安心くださいニコニコ