こんにちはハイビスカス

 

突然の梅雨明けで夏突入しましたねアセアセ

動物も人も熱中症には気を付けましょうねショックもやもや

 

さてさて乙女のトキメキ

今回お泊りで遊びに来てくれてるのは・・・にやりハート

 

 

元気いっぱいサモエドちゃん指差し飛び出すハート

お散歩大好きですが、あっつい今は室内であそびましょグッ気づき

 

 

少しお外が恋しいサモエドちゃん・・・うーんスター

 

・・・とそこへ凝視

 

 

どしたんはてなマークグラサンと頼れる!?モカ姉登場笑

 

 

 

よしびっくりマークみんな揃ったところであそびましょゲラゲラルンルン

スタッフの運動不足解消にお付き合いくださいっウインク

 

 

 

モカ姉初めは軽くビビりながらも2匹一緒に歩いてましたウシシあしあと

 

 

 

凸凹コンビここに誕生いたしましたっ拍手

またあそぼうねーーーハートピンクハート

 

 

ご満足いただけましたかね?キラキラ

このあと涼しくなったら、念願の院長とお散歩にでかけましたほっこり音符

 

 

ご飯もトイレもばっちりですOK乙女のトキメキ

ご安心くださいませぽってりフラワー

 

 

いただきましたハートのバルーンいつもありがとうございますイエローハーツ