こんにちは!

 

今日から7月ですねかに座やしの木

今年も残すところ半年ということにびっくりしています不安不安

時の流れははやいですね…ガーンガーン

月の始まりから雨ですが負けずに乗り切りましょう^^

 

今回ご紹介するのはお久しぶりにホテルご利用中のシュナプーちゃんとシュナ君ですわんわんチューリップ紫

 

 

 

仲良しコンビ参上にやりドキドキ

 

 

 

だいすきなお散歩時間~ルンルン

2匹ともるんるんでしたほっこり花

 

 

シュナプーちゃん 『何か発見!!』

 

シュナ君 『はやくいくよ~ダッシュ

 

 

ふいに撮った写真がお話しているみたいで可愛いニコニコ飛び出すハート

 

 

カメラ目線くれました目カメラ

おめめくりくりで可愛いですね昇天キューン

 

 

この何とも言えない距離感笑笑

 

 

ずっと見ていたくなるに2匹でしたチュー恋の矢

またお待ちしています~!!

 

ご飯もおトイレもばっちりなので

ご安心くださいニコニコチョキ

 

 

 

いただきましたラブ音譜

ありがとうございます!!!