おはようございます星

今日は朝からブログ更新ですウインク

 

連休に入ってお出かけや運動会の方も多いのでは??

当院は今日からお泊まりの子が増え、賑やかになりそうですピエロ

ブログ更新頻度があがりますのでよろしくお願いします(笑)

 

 

トップバッターは7歳のトイプーくんトイプードル

前回のお預かりからあまり日が経ってないからか初日からご機嫌音符

覚えていてくれてるのかな?おねがい

元気に院内をかけ巡ってますよあしあと

 

 

『あそぼーラブラブお散歩行きたーいイエローハーツ

と、しっぽふりふりスマイル全開で甘えてきてくれるんですラブドキドキ

ウキウキ楽しそうな笑顔100点

 

前回よりも笑顔をたくさん見せてくれて嬉しいかぎりです笑い泣き

すっかり心を開いてくれたみたいキラキラキラキラ

 

 

『お散歩はーやーくー!!

トイプーくん、大のお散歩好きなので待ちきれず・・・

スタッフを迎えにきます(笑)

 

こんな可愛い笑顔でおねだりされたらね、

そりゃもうすぐさま準備してルンルンでお散歩行きますよねニヤニヤ

 

毎日元気にお散歩に行き、排泄も問題ありませんグッ

初日から食欲バッチリですナイフとフォーク

 

ご安心下さいねニコニコ

 

 

 

 

☆いただきました☆

いつもありがとうございます!!

スタッフみんな喜んで食べていてすぐに完売しましたチョキ(笑)

 

 

 

完了