石岡市市立府中小学校学童クラブ | 柏なわとびクラブ

柏なわとびクラブ

千葉県柏市を中心に活動する『柏なわとびクラブ』です。

12月28日



本日、二校目


府中小学校学童クラブに行ってきました。





午前の小幡小学校から石岡市内へ移動します。




その前にお昼ご飯

今日のお昼は⭐️口コミ高めのラーメン屋さんの1番人気


ラーメン台湾まぜそば







ピリッと辛くて絶品!!

若干1人、泣きながら食べていました。笑

辛いの苦手だったようです爆笑




さぁお腹いっぱいになったので石岡市最後の講習をがんばるぞー!









体育館に入ってまず舞台の高さに驚きました!



写真から舞台の高さがわかりますよね。





一般的な小学校の舞台より高くて、講習中は舞台に上がり下がりを繰り返すので大変でした。


舞台に立つと後ろの方までばっちりみえるのはやりやすかったかなグッド!







来年も石岡市に出張指導ありそうです。



お会いできることを楽しみにしています。