足立区立辰沼小学校に行ってきました | 柏なわとびクラブ

柏なわとびクラブ

千葉県柏市を中心に活動する『柏なわとびクラブ』です。

12月10日


14年連続13回目(コロナ初年度は中止)のPTA主催の縄跳び講習会



PTA役員さんのご挨拶で、第一回目に参加している子供たちは大人になっているとおっしゃられたのが印象的でした。



柏なわとびクラブが一番長くお付き合いさせていただいている学校が辰沼小学校です。







今年も1年生から6年生まで楽しんでもらえる内容で講習を行いました。

後半はコロナ禍になってからできなかったグループ遊びもやりました。





失敗しても平気(^^)

また挑戦すれば良い。


気がついたら『できたー!』



笑顔になる瞬間、最高です拍手









いつも暖かく迎えてくださりありがとうございます。


15年目もよろしくお願いします。