【18JC/IJRU】個人戦選手紹介 | 柏なわとびクラブ

柏なわとびクラブ

千葉県柏市を中心に活動する『柏なわとびクラブ』です。

12月23日


全日本大会(IJRU ALL JAPAN 2022)まであと二日


※2020年度の大会(15JC)から全日本ロープスキッピング選手権大会の名称はIJRU ALL JAPANに変更




https://jjru.sport/alljapan.html






昨年度から個人戦には予選が行われることになり、エントリーすれば誰でも出られる大会から、予選を通過した上位選手だけが集まる全国大会へと変化しています。


11月の予選を通過した選手が週末、新木場Bunbに集まります。





柏なわとびクラブからは17名が予選を通過しました。





では、恒例の選手紹介



ブログの恒例行事なのに

すっかり忘れていて最後の練習日に慌てて写真を撮りましたあせる

先に帰っちゃった選手さんの皆さん、ごめんね。






予選を通過した選手を紹介します


⭐︎FUTURE部門 男子

りん 総合

あず 総合

なおたか 総合


⭐︎JUNIOR部門 女子

るな 総合


⭐︎JUNIOR部門 男子

つかさ 総合

かんしろう 総合

ゆうき 30秒・3分

さとる フリースタイル


⭐︎SENIOR部門 女子

かお 総合

りょうか 総合・三重跳び

ななお 30秒・3分・三重跳び

ねね 30秒・3分


⭐︎SENIOR部門 男子

かいや 総合

かい 総合

はるき 総合

そら 30秒・フリースタイル

ゆうせい 30秒・3分





FUTURE部門の男子3名は大会初出場です。縄跳び歴は一年未満

初出場キッズの初々しさや、着実に力をつけてきているJUNIOR組から連覇を狙っているベテラン選手など見どころ満載です。


応援よろしくお願いします!!







会場での有観客の大会は二年ぶりなので楽しみです。

全国の縄仲間に会えることも楽しみの一つです。