素晴らしい!完敗です | 柏なわとびクラブ

柏なわとびクラブ

千葉県柏市を中心に活動する『柏なわとびクラブ』です。

12月17日


ダブルダッチチャレンジ結果発表





自信があったジャンプスルー(柏では一抜けダッチと呼んでいる)は二位でした。


103回出したので優勝だ!とほんとに自信があったのだけど結果は二位。


一位は108回

『素晴らしい』の一言ですグッ



ほんとに素晴らしい。


K.B.Hoppers Aチームの皆さん

おめでとうございますキラキラ








柏なわとびクラブは二位でしたが寄せ集めチームで103回を出せたのはミラクルです!



どんな寄せ集めチームだったかというと、、

普段縄跳びをやっていないメンバーの弟たちを誘い、練習の時間に体育館にいるメンバーと一日20分間を2回。日によっては一回だけ。


下は小2から上は大学生まで、日によって人数と顔ぶれが違い、身長差もあって、笑えるくらいドタバタでした。



そんな愉快な仲間たちで出せた103回は誇らしいです。






一位の108回は本当に素晴らしいキラキラ


寄せ集めで103回を出した柏なわとびクラブも素晴らしいキラキラ





楽しかった








ななお、かいや、たくや、ゆうき、かんしろう、かい、さとる、かお、ゆうせい、あず、るな、ねね、りょうか、りん、ゆいな、りの、はるき、なおたか、はやと



おめでとう!お疲れさまでした。










ダブルダッチチャレンジ2021 結果発表



他にもたくさんの種目にエントリーしているのでチェックしてみてね!




チームでチャレンジは

高校生部門 総合優勝ですキラキラ