お疲れさま!団体戦 | 柏なわとびクラブ

柏なわとびクラブ

千葉県柏市を中心に活動する『柏なわとびクラブ』です。

8月1日



5月から始まった動画撮影も今日で終わりです。

団体戦種目を全て撮り終えました。



SR(シングルロープ)4種目

・スピードリレー(30秒×4人)

・二重とび(30秒×2人)

・ペアフリースタイル

・チームフリースタイル


DD(ダブルダッチ)4種目

・スピードリレー(30秒×4人)

・スピードスプリント(1分)

・シングルフリースタイル

・チームフリースタイル



チームによって諸事情は異なりますが、どのチームも全員が納得のいくところまで頑張りました。







お疲れさまストライク

凄まじい修正力!期限内に終えるため怒涛の追い上げは感動でした。




スピリッツ
4人で8種目をがんばりました!(個人戦も合わせるともっとだね)遠距離に受験生に…一つ一つハードルを乗り換えここまできました!




初の女子チームRookie

全日本大会からはもう別人!劇的に進化していく様はガールズだけど男前でした。






団体戦の選手の皆さん
本当にお疲れさまでした。











残すは個人戦のみ!!
やっと個人戦に時間を使えます。
8月の動画提出期限ギリギリまで追います!










https://ijru.sport/events