優勝旗返還 なわとびスピードコンテスト | 柏なわとびクラブ

柏なわとびクラブ

千葉県柏市を中心に活動する『柏なわとびクラブ』です。

2月10日


なわとびスピードコンテストの優勝旗を返還しました!


優勝旗を授与されたのは2年前の2019年
第3回なわとびスピードコンテストです。



当時の写真がこちら

2019年3月



第3回大会は2019年に開催されたのでもう2年も経つのですね。



本来であれば翌年2020年の第4回大会に会場に出向いて返還する予定だったところ…




昨年の春にはコロナ感染防止のために人が多く集まるイベントなどは軒並み中止に、なわとびスピードコンテストも動画提出によるオンライン大会へと急遽切り替わり、、、




運営側も大変だったんでしょうね。

優勝旗についての連絡が来たのは今年に入ってからでした。


そんなことで、優勝旗を返還するタイミングを失ったまま2年が経過してしまいました。













プチプチを巻いて厳重に梱包をして運営側へ送りました。







優勝旗返還

2020年1月



無事に第5回なわとびスピードコンテストの優勝者へ届きますように!!!





第5回なわとびスピードコンテストに入賞された選手の皆さまおめでとうございますお祝い















私たちにとっては忘れられないなわとびスピードコンテスト
備忘録として…