ちょっとのことでブロック! 日曜日 | やっぱりムリ!

やっぱりムリ!

 「どんどん焼きが好きだ!」というだけで山形名物どんどん焼きの専門カフェをOPEN。アウトローな人間なのでイタイところツッコミどころ満載です。コメントもお待ちしてます。

 

 こんばんは(`ω´)さっき地震警報が鳴りましたね!あの音はキツイ。トラウマものですよ...。

 

 

 

 

 

 

 

 ちょうどどんどん焼きの生地3本分を鉄板に流し終わった瞬間に鳴って「なんでそのタイミングや~!」って騒いでしまいました!

 

 だってカウンターに置いてるフォトフレームからも鳴るんだもん!w

 

 

 

 

 止め方が分からなくて1分くらい大音量で鳴り響くwwwどんどん焼きは焼けてゆくwww

(TωT)アーア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて今日は昨日とは打って変わって穏やかな一日です。去年の10月もそうだったんですけど土曜日と日曜日の売上が逆転するんですよね。

(〇ω〇)

 

 

 

 

 

 普段はほぼ100%、土曜日より日曜日のほうが売上は多いんです。それが10月だけは日曜日の売上がガクッと落ちる。

 

 

 

 

 この辺の謎を解ける名探偵の方よろしくお願いします。

(_ _)オネガイシマス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あと今月のLINEクーポンの配信なんですけど~失敗しちゃいましたね。ブロック率が高すぎ。

(´Д`;)

 

 

 

 

 

 

 すでに登録されてる方のブロックじゃなくて、新規登録された直後のブロック率が高い。配信クーポンのタイトルを今月だけ"クーポン"じゃなくて、"激辛はじめました"にしたんですよ。

 

 

 

 

 

 「新規登録すると即クーポンが届く!」というのがウチのウリなんですけど、おそらく激辛のタイトルを見て「クーポンじゃないじゃん!」ってブロックしてるんだと思います。

 

 そんなちょっとしたことだけでもブロックに繋がるんですね~。他人ってシ・ビ・ア。

ヽ(´ω`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あと今日チーズどんの1.5倍を2つ買われたお客様!すみません!ボクのミスでお釣りを間違えてしまいました...。

 

(TωT)今度来られた際はお詫びさせていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして3つ目の失敗は今日のトップ写真。もう2年前の失敗なんですけど、店のOPEN当初に買ったipadレジの盗難防止スタンドなんです。

 

 

 

 このセットで"2万円"。ホント自分のバカさ加減に呆れます。もう絶対に無駄なお金の使い方はしないと誓い今日までコレを使い続けてきましたが戒めもここまででしょうw

 

 

 

 売却して新しいスタートです。

(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日はいっぱい考えた意味のある一日でした。ミスはミスでも無駄にしないように受け止めていこうと思います。

 

 

(`ω´)さて明日は月曜日、ポイント3倍&駐車場が倍になる日(右隣の美容室さん前)です!お待ちしてます!

 

 

明日お会いしましょう!

(´∀`)ノシ