とある大物。? 木曜日 | やっぱりムリ!

やっぱりムリ!

 「どんどん焼きが好きだ!」というだけで山形名物どんどん焼きの専門カフェをOPEN。アウトローな人間なのでイタイところツッコミどころ満載です。コメントもお待ちしてます。

 

 こんばんは(`・ω・´)今日は都合により午後3時から開店させて頂きました。きっと知らずに来られて『え?開いてない!』という方はたくさんいらっしゃったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 え?たくさんはいないだろうって?いえ、きっとたくさんの方がいらっしゃったと思います。

 

 

 来られた皆様。ご迷惑をおかけしました。

(´・ω・`)ソウシンジタイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、ということなので今日は午後3時の開店からいらっしゃったのは3名様でしたw皆さん常連さんです!

 

 

 

 

 

(TωT)しかもSNSを見て都合を合わせて来てくれたみたいで!ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あとは今日の事はもう何もお話することはありませぬ!w

 

 

 

 

 

 

 でも面白い話題はトップ写真!最近来てくださってるオジサマのことです。何者なのかは知らないのですが何やら凄い方で…。

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 とある超有名大物歌手や、超大手運送会社社長や、超大物アーティストなど...。誰もが知ってるそうそうたる方と馴染みのようで。

(`ω´;)

 

 

 

 写真は昔ラリーのレーサーだった頃の写真だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 で、オジサマは何者なんだろう?先日も2時間くらいお話を聞かせて頂いててもよく分かりませんでしたw

 

 

 

 

 

 

 (´∀`)でも楽しいお話を聞かせて頂いてるだけでボクも楽しいので何でもいいんですよね~。何でもいいので皆さん色んなお話を聞かせてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日はこの辺で!また明日お会いしましょう!

(´ω`)ノシ