何も語れない定休日。 火曜日 | やっぱりムリ!

やっぱりムリ!

 「どんどん焼きが好きだ!」というだけで山形名物どんどん焼きの専門カフェをOPEN。アウトローな人間なのでイタイところツッコミどころ満載です。コメントもお待ちしてます。

 

 こんにちは(〇ω〇)すみません。火曜日のブログ更新、忘れていました。書こうとは思っていたのですが、書けませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 火曜日の出来事は、、、なにも語れません。最近こんな感じのブログばっかりですねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´∀`;)なんか変なことに巻き込まれたとか悪いことが起こったとかじゃないんですけどね。いずれお話します。いま大きな変化の時期に差し掛かっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 トップ写真の赤い液体は...なんでしょうね。誰かどんどん焼きにかけてみてください。すっごくマズイと思いますw

 

 

 

 

 

...語れない定休日ブログでした。またお会いしましょう!

(´・ω・`)ノシ