旅行記、つづきですニコニコ


マーメイドラグーンからエントランスに

向かいますDASH!


向かいながら

今回お会いしたかった方に連絡しましたビックリマーク

エントランスで待ちながら〜


ち〜さんときよさんにお会いしてまたねバイバイ

(宿泊先同じだったから、またね)

お二人はある方に会いにDASH!

私は翌日ランドで会えそうだなと

紅葉シールを託しました笑


お会いしたい方を待ってる間に

お声がけして下さった

ころりんこさんあこさんharuさん

またしてもワタワタしていて

お話が出来ず失礼しましたあせる


そしてお会いしたかった方は

めえたぬさん!!

奥地からご家族で来て下さいました音譜


シール交換して

焼き芋キーホルダー頂いて

私が勝手に渡したかった物をお渡しして

長女のオタク話に付き合ってくれて

ご家族の皆様

ありがとうございました飛び出すハート


名残惜しいけど

ディズニーシーにさようならバイバイ

リゾートラインで

ベイサイドステーションに行き

宿泊先の

東京ベイ舞浜リゾート

ファーストリゾートへ


もう時刻的にバスは無く

10分ほど歩きました走る人


いつか泊まってみたいホテルだから

看板だけでも写真撮って飛び出すハート

宿泊ホテルに23時35分着

なんと
ロビーにはきくちゃんMさん
いらっしゃいましたニコニコ

きくちゃんはアニー公演でお会いしたから
二度目まして笑
Mさんは初めましてでしたビックリマーク
もちろんシール交換して
少しおしゃべりしました音譜

きよさんとち〜さんがホテル到着して
一緒にエレベーターで宿泊階へ
おやすみなさいはしたけど
後から考えたら翌日は会えずだったので
きちんとさよならバイバイすれば
良かったです無気力あせる


おまけ



おつまみに買ったカルビーじゃがりこ

アプリに読み込み

図鑑食べた種類が200になるはずが

一度食べた事あったみたいで

199のままでしたー泣


カルビー主催
ディズニーシー貸切
キラキラ初シー貸切キラキラ堪能しましたキラキラ

ありがとうございました音譜

次の旅行記は翌日のディズニーランドラブラブ
ケーマーずかんも忘れずに
付けて行きましたよDASH!DASH!

旅行記、つづく