こんばんはニコニコ

いよいよカルビー主催の
ディズニーシー貸切まで
1週間を切りましたあせる

貸切の周り方も考えますが
同時に翌日インパ予定のランドで
どう周るかも考え中

長女と一緒に
ディズニーファンを読みながら
聞いたリクエストは
ハロウィンのメニューが食べたいでしたおばけ

(写真は公式からお借りしてます)


イーストサイド・カフェの

スペシャルセット


毎日毎日空きを検索する私ネガティブ


一度空きが現れましたが

タイミング悪く

お友達からのLINE電話があり

電話優先しなきゃいけない状況で

逃しました魂が抜ける


今日も習慣になってる空き探し

(検索条件を入力して検索後の

URLをメモへリンク貼っておきます

検索条件を都度入力は不要になります)


リンクをポチッと押して置き

台所からチラッと画面見てると

空きが出てレストラン名が表示!!!!

横で冷蔵庫開けてた旦那を吹っ飛ばし爆笑

携帯の元へ(旦那、ごめんよあせる

予約操作して

(ログインしてなかったから慌てて入力あせる

キラキラ無事に任務完了しましたキラキラ



やっと空き検索から解放されたー泣

この予約確定で
他のリクエストも組み入れ周り方を
考えていきたいと思いますDASH!


先日行ったセリアでこちらを買いました音譜
今回ディズニーには行かない次女から
可愛いから絶対買いだってとニコニコ

↓電池は別売りです




カバンに付けて行きまーすおばけくん


おしまい