おはようございますニコニコ


今年の2月に当選していた

宿泊割引券を利用して7月初旬に

岐阜県の奥飛騨温泉郷へ

行ってきました音譜

備忘録ですので

お時間ある方お付き合い下さい指差し



2024年7月6日
8時出発〜〜車DASH!

休憩しながら〜
食べた事無い
カルビー商品買いながら音譜

段々と雲行き怪しくなりつつ


積雪量が多い土地は
縦の信号機なんだよと子供達に
話しながら
バローに寄ってお昼ご飯食べました音譜
もちろん
キャンペーンハガキチェックしましたが
既に手持ちハガキと一緒でしたあせる

かなり雨が降り
幻想的な景色になりましたあめ


チェックイン時間15時より
30分早く到着あせる


今回のお宿は
湯めぐりの宿 奥飛騨温泉
平湯館

 





荷物を預けて
チェックインまでの30分
近くのお土産屋さんへ
行きました車ダッシュ

つづく