キラキラこんばんはキラキラ

その場系チャレンジ!!
毎日コツコツのヤクルトは
5,000円に
10回目チャレンジするも
全ハズレもやもや
当ててる方いらしたら
当てるコツ教えて下さい笑い泣き

こちらは先程あたり音譜

【当選】202407-10
カルディ×農心

1回チャレンジで当たりましたキラキラ

B賞のえらべるPay500円音譜




冷麺買いました爆笑

企業様、ありがとうございますラブラブ

↓こちらのキャンペーンでしたビックリマーク



今日はイオンへ車DASH!

マツケンサンバが
イヤという程流れてました音譜

次女の誕生日プレゼントを購入
誕生日は来月ですが
どうせ買うならキャンペーン中にニコニコ

食品売り場ではタイミング良く
タイムセールが始まって
↓こちらを各38円(税抜)でゲット指差し

トイレットロールは
群がる人達で激戦になってましたあせる
私は置き場近くにたまたま居たので
受け取れました音譜
アルフォートも38円で買いましたが
子供達が食べちゃいました笑い泣き



昨日行けなかった
マックスバリュへ

UCCコーヒー(甘さ控えめ)を
6本買いたいけれど
5本しか売り場には無くあせる
無糖は在庫沢山あるから
1本無糖にするかなぁと思うも、、
店員さんが通られたので聞いたら
在庫見に行ってくださり
ありました飛び出すハート
店員さんも在庫補充の
お仕事完了されて良かったです音譜

探していたワイン赤ワインも見つかり
ウキウキ帰ろうとしたら
雨降ってきてました爆笑

自宅に着いたら雨は止んでましたニコニコ

おしまい