こんばんは星

今日は暑さはやわらいで
夕方まで冷房要らずでした音譜

世の中は三連休ですが
我が家はのんびり通常休日

図書館に行き
お弁当の本を数冊借りてきましたビックリマーク
たまたまお弁当つながりですが
当選品にランチケースが
届きました音譜

【当選】202407-9
石井食品

1口応募


使いやすそうです音譜

ありがとうございますラブラブ




今日はドンキとフィールへ
お買い物に行ってきましたDASH!

ドンキでnanaちゃんが
買っていたガリガリ君を買おうか悩み真顔
リッチシリーズがあれば買って
駐車場で食べちゃおうとビックリマーク

店頭にあったのはソーダ味と梅味
どちらも1本58円
ガリガリ君は我が家では
人気があまり無く
私も1本食べ切るのはツライあせる
うーん、断念泣き笑い

ドンキの混雑に長女が無口になり
マックスバリュに行くのはやめて
今月初のフィールへ

私的に目新しくハガキビックリマーク


次女がナガシマ行きたいっ!!
とは言ってましたニコニコ


バーモントファミリーウォーク
去年、当選して
小雨降る中歩いたなぁあせる


三件とも応募予定です!!

おしまい