おはようございますニコニコ

今日は早朝4時起床泣き笑い

両親は急用により
飛行機をキャンセル待ちすべく
空港へ行くために
電車始発乗車

タクシー手配が予約出来なかったので
我が家の旦那車が発動DASH!
旦那朝ごはんが前倒しとなり
早朝起床となりましたあせる

母から
飛行機キャンセル2名があり
乗れる事になったとビックリマーク
雨降りなので気をつけて
行ってきてね〜バイバイ

しばらく母を頼る事無く
乗り切りまーす泣き笑い
いつも頼りきりだからねあせる


【当選】202407-7
majica

当選ってあるし

カウントしておきます口笛





【Instagram当選】202407-8
デリッシュキッチン

スティックスパイスを使った

お料理写真投稿して当選

沢山の調味料が嬉しいなぁ音譜

くーちゃん、えっちゃんとおソロ当選飛び出すハート

お料理作るのは好き飛び出すハート

片付けキラーイ口笛


昨夜は手抜きでパスタ料理

母とあれこれやりとりしていて

片付け放置していたら

長女が食器洗ってくれてましたてへぺろ

助けられてます音譜

長女に感謝しなきゃね!!


おしまい