こんばんは星


今日は朝から小学校行きーあせる

帰りにちょっと距離ある

Vドラッグストアへ行きーあせるあせる

平和堂へ行きーあせるあせるあせる

アピタ、、には暑くて行けず

断念した自転車走行DASH!

暑さには敵いません笑い泣き


我が家には何もお届け物が無いので

停滞していたスーパー巡りの

続きです指差し

もう遠い日の出来事にあせる


結構な混雑の

ゲンキーとドミーに行きました音譜


さて、次はどうしようかはてなマーク

私の中ではもう1店舗ある

ドミーの方がゆっくりお買い物出来

えっちゃんと一緒に行きたいビックリマーク

って思って道のり調べたら

徒歩で40分ぐらいあせる

朝はまだ涼しかったから

えっちゃんは話しながら行けば

行けるでしょって優しいニコニコ

電車だと本数少ないし

駅降りてからも距離あるしで徒歩にあせる


とりあえず腹ごしらえに

調べてみたカフェはてなマーク喫茶店はてなマーク

「カフェリーフ」さんへ行きましたDASH!


2人とも豆腐ハンバーグランチ音譜

お腹いっぱいになりました音譜

食べてる間に雨降ったよあせる


気合い入れてドミー大府店へ

通った道、草ぼうぼうの箇所あったりで

帰宅して旦那からあんな道

よく通ったねと言われましたあせる

車では何度か通った事がありました驚き

雨は上がっていたけれど

湿気が凄くと2人とも汗だくにあせる

えっちゃん、

けもの道へのお付き合い

ありがとうございましたショック


ドミー大府店は客層違う感じで

お客さんも少なくて

ゆっくりお買い物出来ました音譜


レジの方に暇そうだし

お会計3つに分けて下さいと言ったら

「えっ!?凝視」と返されたあせる

後ろにお客さん居ないし、

「無理ですかはてなマーク」って聞いちゃったよ汗

無言で3つに分けてくれました驚き


プリマハム、キッコーマン、丸大食品

に応募しましたニコニコ




休憩するために

ロッテのクーリッシュを

それぞれ購入

同じレジには並ばなかったよ凝視


どこで食べようかはてなマーク

ドミー大府店の裏手には

ヤマナカがあります音譜

ポツポツ雨が降ってきたー

えっちゃんとこっちだよねーと

向かいましたDASH!


つづく